プロフィール
小林
小林
マクロビオティック発祥の地、日本CI協会で勉強してます。
東京近郊のイベントに出店しています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

閉店のお知らせ

2012年02月17日

こんばんは

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

直前のお知らせとなってしまいましたが当店は2月26日(日)をもって一時閉店させていただくこととなりました。

短い間となってしまいましたが皆様にご愛顧いただき、お客様と接させていただく中で多くのことを学ばせていただきました。
誠にお礼申し上げます。

今後は、東京にてマクロビオティックの普及活動をする日本CI協会にて研修生として働きながら勉強させていただけることとなりました。
このブログでは日本CI協会での活動について書いていく予定ですので引き続きご覧いただければ幸いです。

また、当店ですがマクロビオティックに関心のある有志に譲ることとなりました。

若くして志あるオーナーによるマクロビオティックカフェとして生まれ変わります。

こちらも併せてよろしくお願い致します。

残り僅かですが精一杯おもてなしさせていただく所存です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



Posted by 小林
at 00:35│Comments(6)
この記事へのコメント
そうなんですねっ
急な展開でビックリしました

でもまた新たなる一歩ですねおめでとうございます尊敬します

最後に一度お伺いできればいいのですが…
「旬」の常連さんではありませんでしたが、ブログをきっかけに小林くんを知る事が出来て良かったと思っています
楽しい場を提供していただいてありがとうございました
Posted by Tokoーsie at 2012年02月17日 00:45
Tokoーsieさん
ありがとうございます。
熊本で活動したい気持ちがあるので東京でうんと成長して帰って来たいと思います!
Tokoーsieさんのお菓子を食べられるのも楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 小林 at 2012年02月17日 00:56
閉店のお知らせとても残念です。
また、いつか行きたいと思い楽しみにしていたのですが、、、

これからの新しい発見を願っています。

引き続きブログでの発信も楽しみにしています。
Posted by しっぽ at 2012年02月17日 09:04
せっかく出会えたのに残念ですが、大きくなって熊本に帰って来られることを楽しみにしときます。東京に行った時は連絡しますので、よろしくお願いいたします。

お店大変だったでしょう。大変お疲れさまでした。

私FBしてますので、リクエストお願いします。

https://www.facebook.com/Kikuchi.ys

ではまた会える日を!
Posted by 菊池です at 2012年02月25日 23:26
しっぽさん
ありがとうございます!
是非引き続きご覧いただければ幸いです。
Posted by 小林 at 2012年02月26日 18:08
菊池さん
大変お世話になりました!
また今後ともよろしくお願い致します。
ぜひリクエストさせていただきます。
Posted by 小林 at 2012年02月26日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。