プロフィール
小林
小林
マクロビオティック発祥の地、日本CI協会で勉強してます。
東京近郊のイベントに出店しています!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

ご愛顧ありがとうございました

2012年02月26日

こんばんは

先日のお知らせのとおり、本日で玄米菜食dining 旬は一時閉店となりました。

昨日からたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございます!

短い間でしたが、お客様方からたくさん学ばせていただきました。今後は3年〜5年程日本CI協会にて学び、また玄米菜食dining 旬を再開する予定です!

より良いお料理とおもてなしをできるよう頑張る所存ですので、また皆様にお会いできれば幸いでございますm(_ _)m

今後は東京より発信していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願い致します。



Posted by 小林
at 18:29│Comments(3)
この記事へのコメント
戻って来られるの楽しみにしています(^o^)
Posted by くにたけ at 2012年02月28日 11:12
くにたけさん
今までありがとうございました!
最後もご挨拶にできてよかったです。
必ず戻ってきてまた再開しますのでお元気で!
Posted by 小林 at 2012年02月29日 09:41
ご無沙汰しております☆
※約1年前に、大分県からおじゃまさせてもらいましたHisakoです(^^)
来月1年ぶりにお店に伺わせてもらおうとお手紙も送らせてもらっていたのですが、もしや手元にはないですよね・・・(><;)すみません…。

小林さんの近況を知ったのは、自分のブログにコメントを下さった、小林さんのお友達のコメントからです☆

またパワーアップされて戻ってこられるのを楽しみに・お料理を頂けるのを楽しみにしております☆

ありがとうございます…☆
Posted by Hisako at 2012年08月31日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。